謹賀新年

DSC_0005_20111231165051.jpg
明けましておめでとうございます。
わたしは大晦日、お正月と実家に帰っていました。

年が明けると初詣で賑わう神社も
大晦日の朝にはまだこんなに静か。

ゆっくりとお礼参りができました。

DSC_0007_20111231165050.jpg
夜は家族全員でこたつに入って紅白歌合戦を。
ただ純粋に年が終わるということを
こんなに噛みしめた年はなかったと思います。

いろんなことがあったけど、
ちゃんとその年も終わるのだということ。
そして、その最後の日を家族全員で一緒に過ごせたことに
ふと胸が熱くなるのでした。

DSC_0015_20120101141248.jpg DSC_0009.jpg
新しい年がみんなにとって素敵な年になりますように。

IMG_2140.jpg
そんな2012年の目標は

「よく遊び よく笑う」

これでいきたいと思っています。

絵に、カメラに、旅に、パソコンに、料理・・
何でも少しかじるだけですっ飛ばしてきたところがあるので、
どれもじっくりじっくり時間をかけて楽しむことが今年の目標。

IMG_2141.jpg
今年もよろしくお願いいたします。

そうそう、明日の新年一発目、スマイルデリは
新春恒例コバタクさんとツインで無茶ブリ大会やります。
今年はZIPPIEのみなさんにも参加してもらおうと思っていますので
ぜひアクセスお待ちしています! プレゼントもご用意して待ってます♪

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク