夜ピク

IMG_0579.jpg
木曜日は少しだけ帰りが遅くなる日。(言うても30分・・)
それが嫌なお兄ちゃんのために特別に夜ご飯を公園で。

ちゃんとしたお弁当を作る時間はないので
作り置きをとりあえずタッパーに詰めて。

夕方の公園でタッパーの肉じゃがを開くのは
なかなか人目が気になりましたが(そりゃあ、そうだ笑)
子供達はウッキウキ!
楽しんでくれたなら、良かったです。

「これからいつも木曜日はピクニックしようねー♪」
と言うお兄ちゃん。

洗い物が少なくなり、帰ったらお風呂入って寝るだけなので
私自身、いつもよりずっと楽で、ちょっと味しめてしまい
これから木曜日は夜ピク(夜ピクニック)決定。
本格的に蚊が出てくるまでできるかな?
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク