お知らせです

IMG_0211.jpg
6日のサタデーナイトスペシャルで
coccoのインタビュー番組1時間させてもらいました!

子育てトークに花が咲き、育児論を語ってもらったんですが
とにかく厳しく育てたというCoccoの育児論がとっても良かったので
良かったら聞いてください♡radikoタイムフリーで1週間いつでも聞けます。
(エリアフリー登録してると全国で聞けます!)

自分のやり方を主張する訳ではなく、
エンディングで「それぞれ子供にあったやり方があるし、
人の言うことなんて気にしないで。あなたの愛情を信じて、
自分を大事に、あんまり焦らないで。完璧はないから、みんな手探りだから。
大きく構えて。大したことないから!大丈夫!」というところに
とても共感できたし、愛があって素敵だなと思いました。

IMG_0371.jpg

IMG_0372_20170510162137ef6.jpg
そして、今週土曜日はフェアトレードコーヒーサミットです!
1080円で19店のコーヒー飲み比べができて、
瀬戸焼のコーヒーカップのプレゼント(数量限定)もあります!
また、ベン&ジェリーズのアイスクリームのプレゼントも!!

他にもフェアトレードマルシェやステージも充実です。
今週土曜日はテレビ塔へぜひお越しください!私1日司会やってます。

IMG_0373.jpg
次の日日曜はモリコロパークでハハノワというテニテオのイベントにキッズジェンべで参加します!
色々楽しいこと考えてるのでぜひ遊びにきてください☆出番は12:10〜13:10です!

IMG_0109.jpg

IMG_0112.jpg
おまけ:砂山のトンネル
土を触るのって本当に気持ちいい!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク