さとみさんラスト!

IMG_9704.jpg
原田さとみさん代表、さいごのルププでした!
さとみさんによるフランス語の絵本や

IMG_9713.jpg
りかさんによる英語の絵本のおはなし。

IMG_9720.jpg
みなこさんはおばけの絵本を。

IMG_9725.jpg
千葉ちゃんは英語の歌を披露してくれました。

IMG_9731.jpg

IMG_9734.jpg
子供達も絵本を読んでくれます。
中学1年になったあずさちゃんは本当に上手!

IMG_9738.jpg
あっこちゃんはやさしいママらしいあったかい読み聞かせ。

IMG_9758_20170428154315ad5.jpg
わたしは翌日のサンジョルディの日を紹介しつつ、
最近息子の好きなねこざかなの本を読みました。

IMG_9781_20170428154545996.jpg
さとみさん、7年間お疲れさまでした!
これからその想いはしっかりと引き継いでいきます。

次回は5月20日(土)14時~16時
JICA中部2階のセミナールームC-1で開催です。

毎月いろんな国を旅するんですが
5月はタンザニアです!
タンザニアの絵本を読んだり、
タンザニアの布カンガでクルミボタンを作ったりしますよ~!
ぜひお越しください。

IMG_9218.jpg

IMG_9219.jpg
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク