ピーチガール

IMG_9653_201704281542362df.jpg
ピーチガール試写会で見てきました。
原作は昔大好きだった漫画。
こんなイイ男2人に取り合われるなんて(羨ましい)!

ちなみに脚本は高校の同級生の山岡くんです。
言うて高校時代話したことなかったですが(笑)
いいんです、いいんです。そこはドヤ顔で友達面しておきましょう。

もう、ニヤニヤが止まらない。
んなあほな!って突っ込みたくなるくらい
コテコテのタイミングやシチュエーション…いいんです、いいんです。
それくらい振り切ってくれた方が気持ちいいもんです。
ド直球の恋愛ムービーでした!

5月20日~ロードショーです。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク