ディズニー

IMG_9369.jpg
3月が2年くらい前のことに思えるくらい
4月も毎日が過ぎるのがあっという間。
水仙の香りがお部屋の中いっぱいに広がっていたのも
なんだかずっと前のような気がしてしまいます。
桜も好きだったけど、そのあとの生命力溢れる新緑の時期も
とっても気持ちよくて、大きく深呼吸したくなります。

IMG_9363_20170419104358ab5.jpg
私はというとリニューアルしたLOVELYが毎週とても楽しくて!!
やりたいこと、紹介したいことがもりだくさん。
映画も絵本もお出かけスポットも美味しいお店も
週替わりで色々とお届けできたらと思っています。

IMG_9440.jpg
そして先週末はいとこの結婚式がアンバサダーホテルであって、
人生初のディズニー結婚式行ってきました!
素敵だったなぁ。
久しぶりにいとこが全員集合できたのも嬉しかったです。

IMG_9651.jpg
行きは私一人で二人連れて行ったんですが
息子の小さい頃は幼児雑誌を買ったり、シールブックを買ったり
ありとあらゆる準備をして乗っていた新幹線ももう慣れたもんです。
お菓子の箱を望遠鏡にして遊ぶ子供たち。
(ちなみに今週末も来週末も一人で2人連れての新幹線なので
きっと子供達も慣れてきてる・・)

IMG_9539.jpg
2日目はディズニーランドへ!

IMG_9529.jpg

IMG_9533.jpg
ウェスタンリバー鉄道に乗ったり。

IMG_9537.jpg
イースターのパレードを見たり。

IMG_9577_20170419104444a48.jpg
何より良かったのは子供向けにやってくれたショー。
子供達だけ前に入れてミッキーたちが人形劇をした後、一緒に踊って遊べるというもの。
こんなに近くで触れ合えるなんて!!

2日間ですっかりミッキー好きになって帰ってきました。
はぁ、ミッキーってかわいい♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク