3月のルププ

IMG_9023.jpg
ルププ、3月もありがとうございました!
Can I play too? という英語の絵本や

IMG_9048.jpg
フランス語の絵本はみんな違ってみんないいね、という
テーマが素敵でした。

IMG_9027.jpg
3月ということで震災をテーマにした絵本を読んでくれたお姉ちゃん。

IMG_9076.jpg
私はアフリカの昔話と春をテーマにしたお話を数冊読みました!

さとみさんが代表のルププは来月が最後なので
来月はルププの後にカフェクロスロードでお疲れ様会を1時間くらい
予定しています。
そういえば最近行ってなかったな、という方もぜひ!!

4月22日14時〜お待ちしています。

そして、5月以降のチラシも新メンバーのあっこちゃんが作ってくれました。

IMG_9218.jpg

IMG_9219.jpg
5月からは絵本の後に、世界の言葉や文化を体験する時間、
さらに毎回工作ワークショップをやります!
ぜひぜひいらしてくださいね^^
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク