ママに優しいスープストック

IMG_8894.jpg
3月17日に星ヶ丘テラスにオープンした
ママに優しいお店をコンセプトにした
スープストックトーキョーに行って来ました!

IMG_8900.jpg
離乳食の無料サービスがあったり。
(かぼちゃのスープを加えてかぼちゃ粥にしました)

IMG_8905.jpg
キッズスペースがあって、
子供達が遊んでるのを見ながら食べられるので安心。

IMG_8907_20170404135807738.jpg
ちなみにこのキッズスペースは上から見ると
大きなスープになっていてかわいい。
絵本はメルヘンハウスセレクトなんだそうです。

IMG_8909.jpg
キッズランチを頼むとコインがもらえて、
おたふくの顔シールをガチャガチャで出すようになっています。

IMG_9122.jpg
いろんな工夫がママに優しいお店でした。

IMG_8913.jpg
そのまま息子は彼女と動物園デート♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク