復活

IMG_8460_20170314170041066.jpg
ようやくインフルエンザから復活!!
あんなに近くに四六時中いたのに
誰にもうつらなくてよかった。
にしても、長かったー。
家の中でよく遊びました。

IMG_8542_20170314162551d71.jpg
最近すっかりしまいこんでたプラレールも、
ブロックも、車も何もかも総動員。
私もよく遊びました。

IMG_8550_20170314162559b05.jpg
これを機にレゴもデビュー。
保育園でいつも夢中になって毎日大作を作っているんですが、
そこも今月末で卒園なので、引き続きできるようにと思って買ったら
やはり楽しいようで色んなものをずっと作ってます。

もっと早く買ってあげればよかった・・。
さぁ、今週はいよいよ娘の誕生日!

IMG_8489_20170314170046391.jpg
時間はたっぷりあったので
息子と作った飾り付けはバッチリです。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク