初節句

DSCF9279.jpg
兵庫県からじいじ、ばあばが来てくれて初節句のお祝い。
準備がなかなか追いつかず、天ぷらは母に揚げてもらいました。
私ではなかなかできないサックサクの美味しい天ぷら!
同じく私ではなかなか良い塩梅にならない菜の花の酢味噌和えも。
さすがー!お願いしてよかった♡
私も嬉しい初節句。

IMG_8405.jpg
ばっちりロンパース袴で記念撮影もできました。
日々、女の子らしくなってきて、ママは嬉しいよ。

DSCF9326.jpg
昔はダイニングテーブルにいつもお花を置いていたけど
最近はすっかりそれもご無沙汰に。

久しぶりに桃を置いてみたら息子が毎日ごはん食べながら
「ママ、桃咲いたねー!」
「今日は葉っぱが出てきた!」と喜んでくれるので
またこれから置きだそうかな、と思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク