ひな祭り

IMG_8291.jpg
昨日はひな祭り。
ひな祭りパーティはじじばばが来る日曜日にやる予定で、
3日はオンエア前日につき適当ごはんの日。
なんですが、スーパーに行ったら気分が上がって
食べられるバラ買っちゃいました(笑)

「お味噌汁なんでないのー!」
というブーイングも「デザートにイチゴあるから♡」で解決。
ハマグリのお吸い物作ろうと思ってたけど、
仕事が遅くなり余裕がなかった・・。
ごめんね、日曜はご馳走作るからね!!

ちなみにこれは兄のではなく、妹用プレートで
写真用にお花とかまぼこ乗っけたもの。
この2つを外して出して、もちろん彼女はペロリ完食でした。

IMG_8285_20170304141224d69.jpg
食後は兄が妹のためにお雛様の歌、歌ってあげるんだー!
と張り切って演奏。

こういう光景が何より幸せだなぁ。
今日は楽しいひな祭り。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク