第二回セレブ会

IMG_8301.jpg
あったかい春の日。

IMG_8229.jpg
仲良しのママ友と第二回セレブ会と称していちご狩りへ行ってきました。

IMG_8310_20170304141317266.jpg
2〜3個食べたら満足した妹は

IMG_8311.jpg
あっという間にこの状態。
葉っぱで遊んで食べるのはまだいいです。
ハチの死骸を食べようとするのはやめてください・・。

IMG_8309.jpg
お腹いっぱいになった後は兄たちが芝生広場で遊ぶ横で、

IMG_8242.jpg
ママのお弁当は無視して芝生ばかり食べようとする妹。

IMG_8297.jpg
秘密基地にも早く一緒に入れてもらえるとといいね。

IMG_8251.jpg
見習い職人がやっているので全品150円という碧南のお寿司屋さんに行き、
ママは炙り太刀魚と、炙り鰆に悶絶。
何も言ってないのに子供用に小さくして出してくれる気遣いも最高でした。
また行きたいな。(ここ行きました)

IMG_8282_2017030414122265c.jpg
帰りにコストコへ。

IMG_8312.jpg
兄ちゃんはかっこいい消防士のレインコートを、
妹はもうすぐやってくる誕生日と、ママのいとこの結婚式に着ていくドレスを買ってもらいました。

あー、楽しかった!

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク