最近の僕です

IMG_8268.jpg
どうも、僕です。
(以後、ヒロシ風に)

IMG_8270.jpg
最近、ママの会社の近くの駅で「アフリカのお店の絵だー!」と言ったら
横にいたおばちゃんに「よく知ってるわね」とびっくりされました。

IMG_8171.jpg
どうも、僕です。
最近、お手伝いが大好きでママが夜ご飯作ってる時には
横で僕が食べたいものを自分で作ってます。

IMG_8083.jpg
どうも、僕です。
ブロッコリー洗って切ってるとこ、写真撮ったら汚いのが気になるって
お皿やゴミをどけて撮り直したら今度は不自然になったってママがうるさいです。

IMG_8157.jpg
どうも、僕です。
保育園で教えてもらって洗濯たたみが上手になりました。
そのせいでママが毎日手伝ってって言ってきます。

IMG_8159.jpg

IMG_8161_20170304141604f36.jpg
どうも、僕です。
割と几帳面だから端はきっちりしたいんです。
ママはいつもその辺がなってないなぁって前から思ってました。

IMG_8153_20170304141538511.jpg

IMG_8154.jpg

IMG_8155.jpg

IMG_8156.jpg
どうも、僕です。
パパはむしろ僕のたたみ方の方がママのたたみ方よりも好きみたいです。

IMG_8164.jpg
どうも、僕です。
お手伝いって言ったら聞こえがいいけど、
最近ママの人使いがどうも荒い気がします・・。

僕です。僕です。僕です。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク