キッチンでお仕事

IMG_8029.jpg
あたちの一番好きな場所。

キッチンの収納は娘のおもちゃ箱。
いたずらをしている時の彼女はいつもとっても楽しそう。

触っても良いものしか置いてないんですが、
一応監視役しながらパソコン持って来て
冷蔵庫の前に座って仕事です。

去年新しいアルバムをリリースしたノラ・ジョーンズも
キッチンに置いてあるピアノで作ったって言ってたけど、
こんな感じだったのかな。

IMG_8030.jpg
お、お寿司を作り始めたようです。
お寿司やさーん、美味しくできてますかー?

この子が好きすぎて、仕事が進まない・・。
今月の仕事がどうにも終わりそうにないんですが、
ひとまず明日のオンエアの準備ができたら
もうそれで良しとしよう。
来週は・・きっとなんとかなる!

あんまり先延ばしにしたりしない性格だったんですが、
最近は今がなんとかなればいいやと思うようになりました。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク