やる気

IMG_7783.jpg
最近お友達が遊びに来た日の昼ごはんは
お家でシート敷いてピクニック&手巻き寿司屋さんが定番です。
妹も参戦。
このあと、ドバーッと前のめりにレタス取りに行って
ご飯まみれになってましたが(笑)
何もかも楽しければオッケーです。

IMG_7795.jpg
ママ友にこないだストライダーのレースがすごかったという話をしていたら
横で聞いていた息子はなぜか出る気になったらしく、突然
「ママ、ぼくへんしんバイクの競争出るから。
一等賞になっておもちゃもらうから。(おもちゃが景品なんて言ってないw)
僕が行ける時間先に教えとくね。2時から5時までか、朝でもいいよ。
ママ、応援しに来てね」
・・・と言いだして爆笑!!

IMG_7788.jpg
今日もレースのために練習すると行って張り切ってました。
そのうちもっと上手になったら連れて行ってみようかなぁ。
でも、あの速さの子供達の中で闘える気がしない・・。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク