節分

IMG_7722.jpg
節分の恵方巻きはお寿司屋さんごっこで息子が作りました。
適当な具材ですが楽しければオッケー!
「いらっしゃいませー♪」とよく食べました。

IMG_7725.jpg
保育園で覚えてきた「鬼は外〜♪」の歌も振り付け付きで歌ってくれて
楽しい節分になりました。

「ママ〜、明日福の神さま僕の好きなおもちゃ持ってきてくれるかな?」
・・福の神さまは、サンタクロースとは違います!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク