ボーリングデー

IMG_7662.jpg
今日の朝ごはんはりんごレーズンパン、ナッツ入り。
友人から教えてもらったレシピが美味しくて
リング型でしょっちゅう作ってます。

IMG_7597.jpg
朝刊のチラシに車が載ってて、
保育園に行く前に2人で切り貼り。
上はわたし作。
なかなか楽しかったです。

IMG_7630.jpg
保育園の後、夕方みんなでボーリングに行きました。
千種のスポルト、なんとぴよか一枚で5名様まで1ゲーム無料なのです!
というわけで、靴代だけで満喫の家族。
ぴよかってちゃんと見ると協賛店多くて、すごく使えますよね。

IMG_7640_201702031328255c9.jpg
そして、わたし楽しそう!(笑)
左手に10キロはなかなかの負荷でしたが。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク