すっかり明けましたね!

IMG_7252.jpg
年末は高校時代の友人の家へ泊まりにいったり、

IMG_7250.jpg
夫の実家で甥っ子ちゃん達と遊んだり。

IMG_7269.jpg
そして年明けはうちの実家でごーろごろと過ごすつもりが・・
熱を出し、まさかの楽しみにしていた高校の同窓会にも行けず!!(泣)

IMG_7312.jpg
ですが、なんとか復活してみのりんのピーチー、
ピンチヒッター一週間担当させて頂きました。

IMG_7344_20170113104447d4e.jpg
一週間、楽しかったなぁ。
久しぶりにコバタクさんとのモノマネ合戦。

IMG_7357.jpg
懐かしの音楽クイズ、マイカンタービレ復活など。
好き放題、させてもらいました(笑)

IMG_7343_201701131044458b9.jpg
スタッフは4年前まで一緒にスマイルデリをやっていたチームで、
ランチに行っても話が止まらない。
高校の同窓会には行けなかったけど、
ZIPでプチ同窓会ができました。

たくさんのメッセージもありがとうございました!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク