クリスマス

IMG_7036.jpg
今年も息子と一緒に作ったクリスマスケーキ。

IMG_7030_20170113104318a4b.jpg
ママからのプレゼントはお兄ちゃんにはレゴのデジカメ。
妹には初めての靴。

IMG_7035.jpg
図書館で借りた本を読んで
「僕、サンタさんにクッキープレゼントしたい!」と言い出した息子。
クッキーも作って、コーヒーと一緒に用意して夢の中へ。

親になってクリスマスがますます好きなった。
何年もの間、世界中の大人達が受け継いで守ってきた秘密。
それはもう本当に魔法なんだと思う 。
そこにある愛の大きさに気付いて少しだけ泣けたクリスマス 。
今また信じられるようになったクリスマス 。
サンタは本当にいる 。

メリークリスマス!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク