日曜日

IMG_6879.jpg
ホットサンドを持って公園へ。
いつの間にかへんしんバイクだけで
ずいぶん遠くまで行けるようになりました。
上着がいらないくらいあったかい日曜日。

IMG_6880.jpg
見上げると雲ひとつない青空。
それだけで何だか遠くに来た気分。
一眼レフ持ってこればよかったな。

IMG_6888.jpg
今季はドラマが面白くて子供たち寝た後はドラマ見て1日が終わっていたので
なかなか出番がなかったミシンをようやく引っ張り出しスタイが完成。
ものづくりは好きなのでやり始めると楽しい!
近くでは見られないクオリティですが(笑)
それでも「僕のを先に作って欲しかったー!」と泣き出した息子のために
(かわいいやつめ)、次はズボンを作ってあげようと思います。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク