12月のサークル

IMG_6677_2016120910163043d.jpg
今月もキッズジェンベご参加ありがとうございました!
12月ということでクリスマス会をやりました。

IMG_6691.jpg
ちえトナカイ、マイカサンタはもちろん

IMG_6680.jpg
大ちゃんも大きなトナカイに変身です。

IMG_6693.jpg
今日は東アフリカの布「カンガ」をご紹介しました。

IMG_6694_20161209101648c8c.jpg
カンガはこんな風に体にくるくると巻きつけることでお洋服になります。

IMG_6695_20161209101650c11.jpg
まずはカンガにカシシを乗せて
カラフルサンタで配達へ。

IMG_6682.jpg
その後、カンガの波の下を子供達が泳いでいきます。
色んな色のカンガきれいだったね!

IMG_6683_201612091016369e1.jpg
ジャンベまでヨーイドン!では
3位まで景品がありました。
アフリカのスタイをゲットした彼女、似合ってるよー^^

IMG_6696.jpg
可愛いサンタたちに癒された1日でした。
ご参加ありがとうございました!
次回は1月25日(水)です。ご予約お待ちしています⭐︎

ちなみに明日は緑区の自主保育グループさんへ
出張レッスンに伺います。
キッズジェンベでは出張サークルも受け付けていますので
ご興味ある方、キッズジェンベのアドレス(kids_djembe@yahoo.co.jp)まで
お問い合わせくださいね!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク