神戸からお客さま

IMG_6116_2016112811431226a.jpg
高校時代の友人で東京で同居してたこともある親友が
子供2人連れて2泊3日で遊びに来てくれました!

IMG_6233_20161128115548b02.jpg
1日目はあいにくの雨だったので
お家でお料理教室。
彼女はとってもお料理上手でお家で教室をしてたりするんですが、
子供たちに柿マフィン作らせてくれました。

IMG_6174.jpg
彼女の手にかかれば、夜ご飯も
(授乳中の私たちはアップルサイダーで乾杯!)

IMG_6239_20161128115549bdf.jpg
朝ごはんも、なんという豪華!!
家でこんな美味しいご飯が食べられるなんて、幸せすぎます。
ずっといてほしい・・。

IMG_6135.jpg
2日目は名古屋市科学館のチームラボ⭐︎未来の遊園地へ行って来ました。
自分たちが描いた絵が

IMG_6145.jpg
動き出したり

IMG_6312.jpg
それをプリントしてくれて

IMG_6317.jpg
立体にできたりします。

IMG_6293.jpg
最終日は鶴舞公園へ。

IMG_6185.jpg
紅葉がとっても綺麗でした!

IMG_6205.jpg
子供たちはのびのび探検中。

IMG_6282.jpg
上も下も同い年でお兄ちゃん同士はすっかり仲良しに。

彼女とはウガンダやモンゴルにも一緒に行った仲なんですが、
一緒に旅ができて、一緒に暮らせて、一緒に子育てまでできる人は
人生にこの人くらいだろうな、と思います。

あー、楽しかった!
最初はどこか遠く旅気分が味わえる場所にでも行こうかなって
色々見てたんですが、今の私たちには日常を旅するのが
一番楽しい時期なのかもしれません。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク