クリスマス準備

IMG_6104_20161128114309d25.jpg
大好きな大須のお花屋さんプーコニュへ久しぶりに。
すっかりクリスマスの森になってて素敵でした。

IMG_6105.jpg
お世話になってる方へプレゼントのリースと
ドイツのクリスマス雑貨。
自分の分は今年は買わないようにしようと心に決めて行ったのに
機関車で遊んでる男の子がどうしても息子に見えて・・
そうなると隣の女の子はどうしても娘に見えて・・
まぁ、買いますよね(笑)

いいんです。いいんです。
おばあちゃんになるまで大事にするから!

IMG_6101.jpg
ライトもついて本当にかわいい。
こんなクリスマス雑貨はもちろん、ケーキや、リース、ツリーがたくさんの
クリスマスマーケット、今年も12月3日にやるそうですよ!
私も毎年行ってるんですが
本当に海外のクリスマスマーケットそのものの雰囲気で
素敵なのでぜひー! コチラ
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク