七五三

IMG_6042.jpg
夫のご両親が東京から来てくださり、
息子の七五三のお祝いをしました!
今回もプレートは鶴舞のカフェno.cakeの萌ちゃん作。
息子の今の2大ブーム、ドクターイエローとマックイーンです。
さすが!上手!!
ケーキはママ作のレアチーズケーキに
息子デコレーションのフルーツをたっぷりのせました。

DSCF8803.jpg
袴を着て熱田神宮にお参りへ。
3歳に袴を着せるのはなかなか大変で、
嫌がり動きまくる息子を私が抑えて、
お義母さんが着付けてもらうという2人がかりでようやく完成。
お義母さんがいなかったら私一人では絶対無理でした・・。

この2日間、お義母さんの手際のよさ、
家事力の高さに感動しっぱなし!
私も頑張らなくてはですね〜。

そして、次の七五三は息子5歳、娘3歳で一緒になるんですが、
次回は写真屋さんに着付けも頼もうと思うのでしたw
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク