多治見秋旅〜天保寺編〜

DSCF8489.jpg
続けて天保寺へ。

DSCF8495.jpg

DSCF8493.jpg

DSCF8497.jpg
来たかった、こういうとこ!
一人旅好きとしてはこういうとこ無性に恋しくなるのです。

IMG_5700.jpg
紅葉にはまだ少し早かったけど
ちょっとだけ色づいてて綺麗でした。

DSCF8504.jpg
大きなイチョウの木!
これが色づいたらすごいだろうなぁ。

DSCF8501.jpg

DSCF8506.jpg

DSCF8512.jpg

DSCF8510.jpg
こういう大人が楽しめる系の場所は
子供が楽しめないかな〜とこれまで避けて来たけど、
逆に子供はなんだって楽しめることを発見。

橋を渡るのも、鯉を見るのも、葉っぱを拾うのも
なんだって遊びになっちゃう。

DSCF8518.jpg
と、思った矢先
「やだもーん。動かないもーん」と座りだし、
その後、走って逆方向に逃げ出した坊主。
一筋縄ではいきませんなー。

DSCF8524.jpg
ここでもやっぱりお寺よりも途中の道で見た電車の方が大興奮なのでした。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク