新しい趣味はじめます

IMG_5480_2016103112460239b.jpg
今日は朝から久屋大通公園でやってるパンマルシェに行く予定だったのに
「ぼく、パンのお祭り行かなーい!今日はお家にいる!!」と言い張る
3歳児により、チーズフォンデュでおうちランチ。

その後、結局いつもの公園へ行って1日が終わりました。
まぁ、そんなもんですな(=_=)

忙しかった9月10月が無事終わってようやくホッとできましたー!
その間、熱を出さずにいてくれた子供達にも感謝。
ここからは通常業務に戻れるので、
パパに誕生日に買ってもらったミシンをようやく出して(開ける余裕もなかった・・)
寝かしつけた後は、夜な夜なお洋服作りを頑張ろうと思ってます。楽しみー!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク