千代田ハロウィン

IMG_5380.jpg
ハロウィン直前、今日は海賊で出勤。

IMG_5451.jpg
終わった後は子供達を迎えに行って、
千代田ハロウィンに参加しました!
千代田のお店7店舗でスタンプラリーをやってて
各お店でお菓子がもらえるとのこと。
仮装した子供達がいっぱいでした。

IMG_5468.jpg
お馴染みpanioでDJムラナオさんにばったり!
私もいつもオニマガはプライベートでも活用させてもらってて
大ファンのサイトですが、ムラナオさんには
うちの番組にもちょくちょくご出演頂いているのです。
ちょうど今日もインタビューしたところででした!

IMG_5452_2016103112450298c.jpg
続けてMondへカフェオレを買いに。
ここのお店のパパとママ、優しくて大好き。

IMG_5455.jpg
我が家のリッキーものびのび。
いつの間にか知らないお母さんに絵本読んでもらってました(笑)

IMG_5460.jpg
向かいのNICOLでケーキを買って
panioのパニ子と息子くんと一緒に公園へ。
子供達はあっという間にヨーイドンと走って行き、
大人は喋りが止まりません(笑)

今日はパニ子に誘ってもらったんですが、
やっぱりこのエリアのお店や雰囲気ってあったかくて大好きです。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク