ワールドコラボフェスタ

IMG_5291.jpg
この週末はワールドコラボフェスタ!
私は土曜日ボビーオロゴンさんとアフリカトークさせて頂きました。

IMG_5293.jpg
日曜日はプライベートで参加。
まずは久屋大通公園のワールドフード+ふれあいフェスタの
タイフードでランチ。
昨日番組でもご紹介したお店です。

IMG_5301.jpg
TV塔の下ではミニSLが走ってたり、ヒーローショーがあったり。
子供が喜ぶコンテンツがたくさんありました。

IMG_5304_20161031125245d9d.jpg
そしてオアシス21へ移動してワールドコラボフェスタへ。
息子はマレーシアのろう付け染めバティックを体験。

大人はどうしても塗り絵みたいにきちっと中を塗ってしまうけど
こうやって上から色を重ねてく技法が本当にあるらしく
「さすが、子供はすごい!」と褒められ上機嫌でした。

IMG_5312.jpg
ここは海外の子供達に持っていく絵を描くというブース。
僕は海に浮かぶ船を書きました。

IMG_5485.jpg
昨日私がステージ出演した「なんとかしなきゃプロジェクト」のブースでもパチリ。
子供のうちから色んな国の文化に触れられるイベントがたくさんある
名古屋ってやっぱりいいなぁ、と思うのでした。



スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク