バースデー

IMG_5245.jpg
10月20日で33歳になりました!
ツイッターやメッセージにたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました。

IMG_5086.jpg
今年のバースデートリップは南知多ビーチランド&おもちゃ王国へ。
まずはビーチランド。
サメを触ったり、お魚に餌をあげたり。

IMG_5133.jpg
ふれあい広場ではアシカにイルカ、アザラシにさわれて
ペンギンにえさやりもしました!
こんなに身近に触れ合えるなんて大人でも嬉しい。

IMG_5169.jpg
フンボルトペンギンの100m走!
ボルトとかけてます。
走り方、かわいいー!

IMG_5149.jpg
そしてこちらはアシカとイルカのコラボショー。
アシカとイルカが泳ぐ競争したり、
アシカがピアノを弾いて、イルカが歌ったり!
なかなか他では見られないショーで楽しかったです。

IMG_5246_20161031124908187.jpg
すごーい!!と母たちがはしゃいでいる横から

IMG_5258_2016103112492989c.jpg
シューっと滑っていった我が家のイルカ。
誰が真似しろと言いました(笑)
ちゃんとショーを見なさいw

IMG_5124.jpg
アザラシコーナーで見つけた「スベラナイ神社」。
バイカルアザラシの前あしには滑りやすい氷の上を腹ばいになっても
滑らないよう太くてじょうぶな爪が付いているのにちなんでいるそうです。
これで今年はギャクも滑りませんなー!

IMG_5177_20161031124825d5b.jpg
そしておとなり、おもちゃ王国へ。
誰も一緒に乗ってくれなくて一人で乗ってたら途中で家族に
「飽きたから次行こっか」と放って行かれ、
一人で来た人みたいになりました・・おい!!

IMG_5232.jpg
リカちゃんハウスやトミカ・プラレールランドなど
おもちゃで遊べるお部屋がたくさんあるおもちゃ王国。
トミカの部屋にずっと居座るかな〜と思っていたら
木のおもちゃ館にあるトーマスの方が楽しかったようで、

IMG_5235_201610311247427c5.jpg
一緒の部屋で妹も遊ばせられて良かったです。

IMG_5237.jpg
入り口にはマッサージチェアなんかもあり、
夫婦交互にマッサージに行けるのも嬉しい。

IMG_5249.jpg
夜はパパと息子が買ってくれたケーキとデパートのお惣菜で
お家でゆっくりお祝い。
子供が歌ってくれるハッピーバースデーは
世界で一番嬉しいプレゼントでした。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク