ソーシャルタワーマーケット

IMG_4990.jpg
今年もテレビ塔で開催されていたソーシャルタワーマーケット行ってきました!
うーん、やっぱりどのお店も素敵。

IMG_4989.jpg
プーコニュさんプロデュースのステージもかっこいい。

IMG_5003.jpg
そしてまたイレーネと遭遇。
約束してないのに行く先々で会えるのは好きなものが一緒だから。

IMG_4993.jpg
良い音楽があると自然と体が動いちゃいます。

IMG_5004.jpg
夜は一緒にお外でピザを。

IMG_5007.jpg
素敵な音楽と美味しいご飯。
最高の夜です。
滅多に夜はお出かけってしないんですが、たまにはこんな日もいいよね。
今日も明日もがっつり一日お仕事なのでしっかり充電タイム。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク