君の名は

IMG_4922_20161014140938121.jpg
「君の名は。」ようやく見てきました!
前情報全然仕入れず、
高校生の青春ドラマだと思って行っていたので
想像以上のストーリーにびっくり。
もっとスケールの大きい、
時間軸が複雑に絡み合った深い話だったんですね。

新海誠監督が以前インタビューで
「明日誰か知らない人に会うかもしれない。
何年後かにもっと大事な人に会うかもしれない。
そういう人が未来にいるということを強く信じてもいいのかなって思う」
と言っていたのが、あぁそういうことかと。
とても腑に落ちました。

私も今は結婚して子供も2人いるけれど
その夫ともまだ知り合う前、違う場所でそれぞれ別の人生があった訳で、
ここに来るまでの時間の結びを一つ一つ紐解きたくなるような、
そんな結びを愛おしく大事に思えるような、見終わった後は素敵な余韻が残りました。

最初から最後までテンポ感も良くて
映像の美しさもあり、音楽の良さもあり、
全てが丁寧に作り込まれた作品。

もう一度見たいなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク