朝のしごと

IMG_4647.jpg
今日も朝から線路作り。
朝ごはん作ってる間にすごいの出来上がってました。

IMG_4650.jpg
最近自分で想像する「新しい電車」にハマっていて
「新しい電車はね、空も飛べるんだよ。
新しい電車はね、待ってたらすぐ来てくれるんだよ。
新しい電車はね、夜も走るんだよ。」と1日中、新しい電車の話が止まりません。
「僕はね、新しい電車の運転手さんになるの!」

この子は記憶力も想像力も創造力も
すべて電車に伸ばしてもらってる気がします。

IMG_4658.jpg
そして妹のご飯作りも、食べさせるのも僕のしごと。
お兄ちゃん、いつもありがとう。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク