周年イベント

IMG_4552.jpg
ZIP-FM 23周年のお祭りウィーク!
いつもご愛聴感謝です。

IMG_4524.jpg

IMG_4550.jpg
金曜日は周年パーティがあり、
いろんなナビともたくさん話せて嬉しかったです!
ZIPはナビ同士がみんな仲良いのでこうやってみんな集まる機会が本当に楽しい。

IMG_4551.jpg
妹ちゃんはパーティ初参加!そして、初ステージ。

IMG_4596.jpg
お兄ちゃんはいつものIさんばあばと家でお留守番。
帰って来たら、ハサミとのりを使っていろんな作品が出来上がってました。
こんな保育をしてくれるなんてIさん様様。保育園の続きのよう。
息子も相当楽しかったらしく「僕はIさんだーいすきなの!」と
寝るまで興奮気味でした。

IMG_4593.jpg
そしてIさんから頂いたお誕生日のプレゼント。
電車かるたは文字読めないのに電車を覚えているので
読み札聞くと全部取れます。(すごい!)
かなりお気に入りで何回も何回もやってます。
私では思いつかないチョイス!ありがとうございます!!

IMG_4556.jpg
土曜日はオータムスクエアMC。
事務所の後輩の完ちゃんと一緒でした。

IMG_4578.jpg
日曜日は「僕が作るー!」というリクエストに寄って朝からバナナケーキを焼き
(本当に計ること以外、すべて息子が作りました。混ぜるのも上手になったもんだ)

IMG_4586.jpg
2人連れてオータムスクエアへ。
直前に「ライブいかなーい」と言い出した3歳児を
「虫取り行こう」と誘い出しました(笑)

そんなこんなで今年も楽しかった周年イベント!
23年目もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク