内緒のおはなし

IMG_4139.jpg
「ぼくの誕生日に、ママとパパにねこじゃらしプレゼントするのー!」
と先週から集め続けてるんですが、今日も保育園の帰りにそれが始まり
いつも10分かけてたどり着く場所まで30分かかりました。

途中でスーパーに寄ったので何とか後半ベビーカーの後ろのステップに
乗ってくれたけど、本当に家に着かないんじゃないかと思った(笑)
おかげでねこじゃらしは山ほど集まりました。

そんな帰り道のこと、
「お家に帰ったらママに内緒の話、教えてあげるね♡」
「え、何なにー?」
「お家に帰ったら!」
「わかった。じゃあ忘れないでね」

・・・で、結局家に帰ったら忘れてて、
思い出したのが夜寝る前。
「あれ、何だったのー?」
「アンマアンマ」
「え?」
「だからー!アンマアンマって言いたかったの!」

何やそれー!!(笑)

わかるよ。むしょうに言いたくなる言葉って確かにあるよね。
でも、それがまさか内緒のお話だとは思ってなかったよ。
むしろあの時言ってても良かったよねw

どんな内緒のお話よりパンチのある内緒のお話でした。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク