残暑厳しいざんしょ。

IMG_4020.jpg
何にも予定のない日曜日。
朝6時半、今日も元気にソドー島が出来上がりました。

IMG_4021.jpg
9月に入って風は秋っぽくなったし、
公園でも行くかー!ってお弁当持って出かけたは良いんですが、
残暑、なめてました。
まだまだ暑かったー!

IMG_4037.jpg
お弁当食べた後は、石拾いが始まって・・

IMG_4043_20160909102113121.jpg
こんなに持って帰ってきました。
どうすんねん、これ!!(笑)

IMG_4047_20160909102115708.jpg
娘にはやっぱりちょっとまで暑過ぎたので、
昼過ぎで帰ってきて、午後はお家でまたまた絵の具。
妹がハイハイし出したらできなくなるだろうから、
今のうちかな〜。

IMG_4052.jpg
今日見て来た池の鯉ちゃんらしいです。
息子の絵の方がオシャレで自分の絵が恥ずかしくなります(笑)
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク