いつもの日曜日

IMG_3554_201608151155501b1.jpg
夏のリース出来上がりました。
なかなか取りかかれなくて遅くなったけど、
夏が終わる前にできてよかった。

IMG_3568.jpg
この暑い中、娘を外に出すのはかわいそうで
(上手に体温調節できなかった日は夜に熱をだすので・・)
今日もお家で遊ぶことに。

というわけで、大好きな電車ごっこ〜。
もちろん運転手はお兄ちゃん。お客は私と妹。
「カーブでーす!ご注意くださーい!」
「ふみきりでーす。駅でーす。揺れまーす」
車内放送多いな!(笑)
その前に、なぜ水泳帽!!

IMG_3585.jpg
お昼からはやっぱり今日もプール。
水泳帽はかぶるのに下は裸ですw

IMG_3598.jpg
そして絵の具ー!
騒ぐと妹が眠れないので、静かに、でも楽しく体力を使うこと・・
と色々試行錯誤した結果、
プール(外なので声が届かない)と絵の具に限ると
最近たどりつきました。

一日家にいても母はぐったりですが(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク