山の日ですね

IMG_3378_20160812154816605.jpg
火曜日から東京のおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれて、
お誕生日会したり、遊びに行ったりしました。
おじいちゃん、おばあちゃんに会えると一気に夏休みな感じがしますね。

IMG_3520_20160812154841f1c.jpg
今朝、見送って「寂しくなったね〜。でもまた来週熊本で会えるね!」と
帰ってきたら、お隣さんからベランダプールに来ない?とお誘いが。
行く行くー!と早速お邪魔してジャボーン。

IMG_3478.jpg
あたちは家の中からママと観戦。
兄ちゃんガンバレー!

IMG_3523_20160812154857556.jpg
午後からは同じマンションの別のお友達のお家にお邪魔して
みんなでパン作り。

IMG_3510.jpg
こう暑い日に外に出なくても
こんなに遊べるお友達がいるのはありがたすぎます。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク