おしゃべり一家

DSCF8113_20160808125547125.jpg
最近、息子の性格がどんどん私に似てきてる気がする。

こないだ保育園の帰りに市民プールに泳ぎに行った時のこと。
小学生のお兄ちゃんに「競争しよー!」と寄って行って
勝手に競争を始めたり。

知らないおじさんに「僕のママなぁ、お腹すいてん」と
さっき私が「お腹すいたな〜」と言ったのを報告したり(笑)

とにかく、人が好き。

そしてよく喋る。

そんなことを書いてたら、隣で起き始めた娘が「あー。あー。」
そうそう、あなたもおしゃべりだったよね。

この子も喋るようになったら
我が家はものすごいおしゃべり一家になりそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク