ソドー島作り

IMG_3245.jpg
娘の動きがすごすぎて。
まだ4ヶ月なんですが、さっきまでふとんに寝ていたのに
気付けばこの状態。ハイハイできないはずなのにどうやって来たのー!(笑)

線路によだれタラ〜リで慌ててティッシュ持って来て拭く息子。
何てことない、こんな瞬間が愛おしすぎます。

IMG_3092_20160802151401671.jpg
最近、息子はソドー島を作るのにはまっていて、
ここはミスティーアイランド。
赤とオレンジの積み木がダッシュとバッシュで
青い積み木はファーディナンド。

IMG_3093.jpg
パパの誕生日にサーティワンでもらったアイスのタワーに
釣り竿つけたのがクランキーで、ガチャガチャのカプセルは整備工場のペンキ。

持ってないものを、色んなもので見立ててどんどん島を作ってく。
すごい想像力。

IMG_3088.jpg
周りにあるもの全てがおもちゃ。
今も気付けば何やら洗濯ばさみをくっつけ始めた。
ずいぶん遊びが上手くなってきたなぁ。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク