ピンチヒッター

IMG_3193.jpg
体調不良のMISATOちゃんのピンチヒッターで
久しぶりに平日午後のSmile Heart Beat担当させて頂きました。
3年前担当していた懐かしい番組。

IMG_3190.jpg
ゲストもSEAMOさんにORANGE RANGEに、
日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎さんに・・と
色んなお話が聞けて楽しかったです!
やっぱりこの仕事は大好きで毎日できるのは楽しい。

でも、ここまでずっとゆっくりペースで仕事していたので
久しぶりのフルタイムの復帰は家に帰るとひいひいでした(笑)
子ども二人いてフルで毎日働いているお母さんって
本当に超人だと思う。

我が家は1週間、家の中カオスでした(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク