大井川鉄道

IMG_3156.jpg
火曜日は大井川鉄道へ家族みんなでお出かけ!のはずが、
私と娘の体調が良くなくて、息子とパパの男二人旅に。
「写真送ってきてよー!」とお願いしてたら、
「トーマス列車に乗ってます」とパパから送られてきた写真がこれ。

何も伝わらん!!!

IMG_3158.jpg
「トーマスどこよ」と返信すると返ってきたのがこちら。
そういうことじゃなーい!

IMG_3180.jpg
そんな茶番は置いといて、大井川鉄道かなり楽しかったようです。

IMG_3186.jpg
こんな連結の写真を撮ってしまうあたり
パパもすっかり鉄ちゃんですね。

IMG_3185_2016080215145783c.jpg
うちはトーマス列車のチケット取ってたんですが

IMG_3170.jpg
取ってなくても結構遊べるものがたくさんあったようで、

IMG_3188.jpg
パーシーとヒロの他にも、バーティや

IMG_3160_20160802151439a08.jpg
ラスティもいたらしい。

IMG_3166_20160802151440575.jpg
帰りはSLに乗って帰ってきました。

IMG_3248.jpg
帰ってきてからも息子の熱は冷めやらず、
大井川鉄道でもらってきたパンフレットとシールでトーマステーブルを作り、
愛用しています(笑)

今度はわたしも行きたいな〜。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク