オープンキャンパス

IMG_3106.jpg
今年も名古屋外大のオープンキャンパスMC!
毎年のことながら子ども連れでお邪魔しました。

IMG_3110.jpg
朝はradio orbitの公開生放送にも出演。
外大の魅力語ってきましたよ〜。

IMG_3113.jpg
そして午後はまず、卒業生トークライブのMC。
外資系企業で働く武藤さんはイギリスに留学して
アメリカで就職活動したという強者。
今も英語バリバリ使いながら仕事をしていて毎日とても楽しいそう!

IMG_3118.jpg
こちらはエアライントークライブ。
現在CAやグランドホステスとして活躍する卒業生に
色んなお話を伺います。

ANAの客室乗務員として働く高橋さんは
実は在学中一緒にフェアトレードのイベントを作っていた仲間。
そんな後輩が羽ばたく姿を見られるのは本当にうれしいです。

名古屋外大は卒業後、自分の夢を叶えて
キラキラしている人たちが本当に多い!
日本にいながら留学しているようなプログラムや学内の雰囲気に
私が通いたくなるくらいです。

次のオープンキャンパスは8月21日(日)。
次回も司会させて頂きます。
ぜひ遊びにきてください。

IMG_3127.jpg
(おまけ)
控え室に帰ったらなっちゃんが息子と遊んでくれてました♡

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク