ある夏の週末

IMG_2833.jpg
今日は朝から選挙に行って、公園で遊んだ後

IMG_2853.jpg
プール開き!
こんな浅いプールでバタ足と平泳ぎしてました(笑)
夏のうちに大きいプールもいきたいね。

DSCF8048.jpg
我が家のトマトも少しずつ赤くなってきたので

DSCF8035.jpg
それを使ってお昼はピザ作り!

DSCF8042.jpg
お兄さん、乗せ過ぎなんじゃ・・

DSCF8046.jpg
でももりもりピザ、おいしかったです。

IMG_2858_20160714120950afc.jpg
そうそう、昨日は仲良しの友だちの保育園の夏祭りにも行ってきました。
残り2人は妊婦さんでもうすぐ出産。
来年の今頃はこの写真にあと2人増えてるのかと思うと幸せすぎます。
また来年同じ構図で写真撮りたいね、と今年の夏の約束。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク