はじめてのボーリング

IMG_2558.jpg
今週からまたお野菜はオアシス21の
オーガニックファーマーズ朝市村で購入復帰!
やっぱりここのお野菜は元気で見るからにパワーあふれてておいしい。
お料理も楽しくなります。

IMG_2590.jpg
さて土曜日は、子どもたちのお迎えの途中でママ友から連絡をもらい、
外が暑すぎたので子どもたちボーリングデビュー!

IMG_2589.jpg
ガーターもなくし、すべり台みたいなのもあって
子どもボールもあるので楽しんでました。
お友達がまさかのマネージャーに徹し、
4人分のゲーム中、私と友だちの旦那さんが合計4回くらい投げただけで
残り35×2回分、息子が一人で投げ通しました。
すごい。こんなにハマるとは。

新しい趣味ができました。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク