6月のサークル

IMG_2545.jpg
6月もご参加ありがとうございました!
今月からわたしも子どもたち2人つれて復帰しました。
またこれからよろしくお願いします☆

IMG_2546.jpg
英語、フランス語、ポルトガル語のあいさつを入れた歌を歌いながら
みんなでジャンベを叩いたあとは、たくさんの動物たちに変身!

IMG_2547.jpg
ライオン、ゾウ、きりん、ミーアキャット、フラミンゴ・・
みんなの好きな動物たちがならびます。

IMG_2531_20160704142511808.jpg
音楽がなると自然と体が動いちゃう!
毎月通ってくれてる女の子は会う度に
ダンスが上手になっていてスタッフもみんなびっくり。

IMG_2548.jpg
決めポーズもばっちりだね!

来月は7月20日(水)で8月は夏休みでお休み、
その次は9月7日(水)になります。
また、来月からしばらく午前クラスのみにすることになりました。
ご了承ください☆

ご予約お待ちしています!
コチラ
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク