エイトパーク

DSCF7620.jpg
今週のLOVELYのテーマはアウトドア!ということで、
LOVELY TIPSではディナータイムにキャンプめしが楽しめる
エイトパークをご紹介しました。

DSCF7621.jpg
全席個室なんですが、テントのお部屋と

DSCF7623.jpg
ロッジのお部屋があります。

DSCF7653.jpg
BBQグリルがスキレットに乗ってきたり。

DSCF7696.jpg
ご飯も注文してからひとつひとつ米から炊き上げてくれます。

DSCF7635.jpg
ビーフシチューは一緒についてくる8のパイがかわいい♡

DSCF7649.jpg
植木鉢バーニャカウダは植木鉢にお花が植えられているみたい。

DSCF7640.jpg
そして何よりアガッたのはお子様ランチならぬキッズボックス!
一緒についてくるコインで帰りにガチャガチャをさせてもらえます。

DSCF7616.jpg
上の階はワンフロアまるまるキッズパークになっています。
ご飯が出てくるまでって子ども飽きちゃうけどここなら安心!
食べた後もしばらく遊んで帰りました。

DSCF7612.jpg
お昼の時間帯はスタッフが常駐していて、
子どもを見てもらっててママは下でゆっくりとお茶ということもできるそうです。

完全予約制でアプリで予約をとるようになってるので、
エイトパーク詳しくはコチラをどうぞ。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク