fc2ブログ

半田赤レンガマルシェ

DSCF7920.jpg
毎月第四日曜日に開催されている半田赤レンガマルシェへ行ってきました!
芝生広場にはこだわりのフードのお店が並び、

DSCF7915.jpg
絵本古本屋さんの読み聞かせなんかもあって
とっても雰囲気がよかったです。

DSCF7930.jpg
子ども連れのファミリーが多く、授乳室まで完備されてて助かりました!

DSCF7931.jpg
絵本屋さんは息子大喜び。
娘の分も2人分買ったんですが、古本なので定価より安くありがたかったです。

DSCF7921.jpg
館内には服や雑貨や植物のお店等が並びます。

DSCF7927.jpg
これやりたーい!というので
サンキャッチャーも作ることに。

IMG_2515.jpg
一番好きな色は「黄色!」という彼はブルーのビーズには
目もくれず、すごくガーリーなサンキャッチャーを作り上げました(笑)

IMG_2481.jpg
帰りに足をのばして、常滑のイオンも行ってきました!

IMG_2484.jpg
トヨタの車のカートに乗れるというのに大喜び。

IMG_2510.jpg
でも「白がよかった・・」そうです(笑)
どこまでもブルーに興味のない息子でした。
スポンサーサイト



プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク