東京

IMG_2401_20160701131444978.jpg
先々週、娘の百日のお祝いを夫の実家でやってもらいに、
東京へ行ってきました。
途中、東京駅で入場券を買って東北・上越・北陸新幹線のホームで
とにかく新幹線を見る!!!(笑)
リアル鉄道博物館。息子は大興奮でした。

IMG_2395.jpg
はくたか!やっぱりかっこいい。

IMG_2411_20160701131447e86.jpg
はやぶさとこまちの連結に萌え〜♡

IMG_2412.jpg
いつのまにか私もすっかり鉄ちゃんでリアル連結感動しちゃいました。
となりで息子は「ぼく、ここちゃんと見たいねん」と真剣なまなざしで動かず。
本物見せてあげられてよかった。

IMG_2405.jpg
お昼ご飯は家族みんなで列車駅弁。
待合室で食べました(笑)
北海道新幹線とかがやきのお弁当箱は家に帰ってからも活躍してます。

IMG_2476.jpg
夜は娘のお祝い。
ケーキや花束を用意して頂いて、
女の子らしいかわいいパーティになりました♡
MARL MARLのエプロンドレスとスタイやっぱり素敵!

久しぶりにじいじ、ばあばに会えて息子も大喜び。
楽しい2日間でした。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク