復活

DSCF7758.jpg
平日おうちで仕事中のいつもの風景。
だいたい横で寝ていますが、
起きてる時はかわいすぎて脇見運転。
一緒に遊んでしまってなかなか進みません。

IMG_2267.jpg
一昨日は2回目のオンエアにしていきなりのハスキーボイス失礼しました。
先週水曜日の夜から熱を出し、声が出なくなり耳鼻科に通ってなんとか
少し出るまでにはなったのですが、いつもの調子までは戻らず、、でした。

環境が変わるときは体調くずしやすいので気をつけてはいたのですが、
私だけでなく、家族全員風邪を引き、土曜日も息子が熱で保育園いけない!と
連絡が入ってオンエア後急いで帰りました。

IMG_2281_20160613142225b89.jpg
このところ全然休めてなくて辛かったのでついに土日曜日と
実家から父に来てもらって何とか復活しました。
(昨日は父が息子を名古屋市科学館へ連れ出してくれて
息子は恐竜展最終日を楽しんだようです)

いくつになってもやっぱり自分は親の子だなぁ、と思います。
父が持って来てくれた、母の手料理を食べたら元気になり、
物理的に休めた以上に、父に会えてやっぱり気持ちの面で大分ほっとしました。

実家が近ければ良いのにといつも思うけれど、
その距離をものともせず、SOSを出せばとんできてくれる両親に本当に感謝。
私もいつか子どもたちがSOSを出したら地球の裏側へでも
飛んでいけるようになりたいものです。

これでようやく、心身ともに復活!
さぁ、来週のLOVELYはいよいよコーヒー特集の日です。
ラブリーオススメの専門店のコーヒーチケットのプレゼントもあり!
ぜひ聞いてくださいね☆
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク