千代田さんぽ

DSCF7334.jpg
「ある日」の近くには私がよく行くお洋服のお店「panio」があります。
子ども服もかわいくて、息子の服は大体ここ。
娘の服もこれからお世話になりそうです。
panioのパニ子がお友達なんですが、よく似てると言われる私たち。
似てます?
ちなみに息子同士は激似です(笑)

panio→詳しくはコチラ

DSCF7340.jpg
panioに行くと必ず寄るのがその近くのMond。

DSCF7337.jpg
有機野菜やクッキー、雑貨が買える他、

DSCF7338.jpg
おいしいフェアトレードのコーヒーも飲めます!
東ティモールのコーヒー、香り高くて本当においしいのでぜひ。

DSCF7341_20160603152350ded.jpg
ちなみにlovelyでは18日(土)コーヒー特集やります。
プレゼントもあるので楽しみにしててください☆

Mond→くわしくはコチラ
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク